Q&A

清掃のプロがご自宅の汚れのお悩みを解決します

経験豊富な清掃のプロが高度なテクニックでご要望にお応えします

横浜で評判のハウスクリーニング店・グッドライフサポートには、お客様から清掃に関する様々なご質問が寄せられております。ご自宅の状況によってご希望の清掃箇所・清掃内容は異なるため、お客様が抱く疑問・ご不明点・ご不安も様々です。私たちは、お客様のそういったご質問に真摯にお答えいたします。

よくある質問についてはこちらのページでご紹介しておりますので、まずはご覧ください。また、それ以外にも作業前に何か気になる点がございましたら、スタッフまでお気軽にご相談ください。

  • お問い合わせ時間外の受け付けはしていますか?
    メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、お問い合わせ時間外の夜8時以降に受け付けた場合、返信が翌日になることがあります。
    予めご了承ください。
  • 料金の追加はありますか?
    作業に入ってからの追加料金は、お客様から追加のご依頼がない限り発生しません。お客様の生活空間はさまざまで、サイズや作業内容によって料金も違います。メールや電話見積りで詳しい内容を確認させていただきますが、判断が難しい場合も考えられます(料金に対してのキャンセル料は作業日の3か前まではかかりません。)
  • 駐車場がなくても来てもらえますか?
    お車を止めるところがなくてもお伺いいたします。但し、駐車スペースの確保が難しい場合はお近くの最もお安い有料パーキングなどを利用させて頂きます。その際は駐車代金の領収書に記載されている実費分をお客様負担でお願いしております。
  • 支払い方法は?
    サービス終了後に現金ご一括でのお支払いをお願いしております。

神奈川県とその周辺地域でクリーニング業を営み、お客様からの様々なご要望にお応えしております。ご自宅のクリーニングを中心にご依頼をいただき多数の実績を積んでまいりましたが、その中で多くのご質問・ご相談もお寄せいただきました。「1箇所のクリーニングにつきどのくらいの時間がかかるか」「キッチン全般とエアコンクリーニングの両方を同じ日に依頼できるか」「平日は時間がとれないが祝日に対応してもらえるか」など、どのようなことでもご相談ください。

近隣エリアで信頼されるクリーニングのプロとして、出来得る限りの対応をいたします。ご自宅の状況やご希望の内容によっては、安心・安全のサービス提供のためにお応えしかねる場合もございますが、まずは一度お話をお聞かせください。皆様からのお電話を、心よりお待ちしております。